やっほ〜

 

 

 

ねえねえ、

 

 

 

 

 

決まっちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

SixTONES、デビュー。

 

 

 

 

 

やっっっと。

 

 

 

6人みんな、本当におめでとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数年間、

 

デビューしたらなんだか遠くなる気がして寂しいなぁとか、どんどん何かが変わっていってしまうのかなぁとか、

 

だったらこのまま、みんなで作り上げていくスタイルのままでいれるなら、そんな肩書きいらないのになぁとか

 

勝手にモヤモヤしていたこともあったけれど。

 

 

今までのそんなことがどうでもよくなるくらいに嬉しいし、ほっとした。

 

 

なにより、北斗くんが積み重ねてきたいろんなものがやっと光を浴びるきっかけになったんだなと思ったら、北斗くんのことぎゅーってしてあげたくなっちゃったよ…

 

 

 

 

 

 

 

なんや皆さまいろいろあるのかないのかなんなのか、騒然としているひとたちもいるみたいだけど

 

気にしてもしゃ〜ないじゃない〜〜

 

全然知らない身がなにを、って感じかもしれないけど、本人や会社の色々なんてもっと知ったこっちゃないよなあ。

 

 

 

なにかあるなら本人たちがいいタイミングで話してくれるよねえ、きっと。

 

 

 

 

 

結果論みたいになるのはすごい嫌なんだけど、

好きなひとを信じて頑張れ〜〜!ってやってきてよかったなあと、心からそう思ったよ

 

 

 

 

 

 

でもさ、北斗くんはさ、いつもする告知のうちの単なる一つとして「CDデビュー‼️」と言い放ち、その次に「待っててくれた方が多かったと思う‼️」と自分じゃなく他人への思いやりを見せ(好き)、

 

 

ゴールなんかじゃないんだよ!ましてやスタートでもないし!スタートはとっくの昔にしてるし!

 

みたいなことを言っていて…

 

 

 

 

 

心強い〜〜〜〜

 

 

 

 

🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで上を向いて生きようね

 

 

 

 

🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ。