2020.01.22!!!!!!

 

 

 

っひゃ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

SixTONES!!!!!!

デビューーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬どこをとっても

わざわざ記憶を掘り起こして

浸りたくなってしまう思い出しかなくて

 

 

今までずっと、

応援してきてよかったなぁ〜〜〜って、

 

 

 

ひたすらにその感情しか浮かんできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューって華やかだけど、

全員が納得した状態で迎えられる方が少ないのかも?とも思うから

この感情で居れてるのが本当にありがたい。

 

 

 

だって、

都心に出向いたらどこ見てもファンのひとで溢れていたり、街中至るところに飾られている6人を見ておめでと〜〜ってみんなそれぞれ優しい目で眺めてたり、1枚のCDを買うのに行列を作ったり。

 

 

 

 

 

 

こういうのって、もう一生ないんだろうな〜〜。(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

全部ひっくるめて

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっとうにおめでとう、SixTONES!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これからは他でもない自分たちのために頑張って

沢山の夢を叶えて続けていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはゆっくり休んでね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

❤︎